CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

伊良部漁業協同組合Blog

沖縄県宮古島市の伊良部島にある、伊良部漁業協同組合のブログです。漁協からのお知らせやご案内、伊良部の漁業について、島の出来事などについてお届けします。[HP] http://irabu-gyokyo.com
<< no title | main | no title >>
no title
0
    1426571226620.jpg
    整備点検のため約1ヶ月休業していた喜翁丸、大漁旗に
    がんがんの鳥羽一郎がカッコイイ。
    大主神社にお参りして、
    さ〜明日からは安全航海と大漁だぞ〜。
    | - | 14:47 | comments(1) | - |
    私の祖父母は伊良部出身です。今は尼崎にいます。若い頃に引っ越しはしているものの、伊良部のことは彼らの心の中心にあって、例えばたまにしか会わない私でも伊良部大橋のことは橋の起工から聞いていました。
    私は今アメリカに住んでいて、年に一度会えると良い方なのですが、次回会うまでに伊良部の歌を覚えて一緒に歌えたらいいなぁと思っています。貴ウェブサイトで佐良浜のぴゃりまを見つけて、インターネットで探してはみたものの、どの様に歌われているのか見つけられず...
    何か方法があれば、教えて下さい。
    | さよ | 2017/04/15 4:33 AM |